家庭菜園を 初めてみました。  他にも 色々と 多趣味で 挑戦してます。  料理とか、オンラインゲームとかね。  

今期12sは 2歳凹み

まず初めに、サーバーイベントの仔 泣けてくる
sabaivent.jpg

ポラダーツの仔 母は、EXハギノトップレディー まぁまぁ☆良い
poratop.jpg

ナリアブライアンの仔 母は、EXゼニアッタ? ゼニヤッタ
naritabura.jpg

スーパークリークの仔 母は、ダンスパートナー(プレ1年報酬牝馬)
芝S重S 気性が残念だけど まぁ蹄鉄ノーマルでは嬉しい
superbura.jpg

全体公開種の陽介さんの スカイレッドスターの仔
母は、フリー合成で当てた デヴァインモデル
ダート馬なのに パワーがAう~ん悔しい 突破させて 種主様へ貢献しょう
starmodels.jpg

この仔は もしや・・・☆34って事ないよね
全総馬眼が・・・無い困った 肝心な時に無い人居るよね
solepori.jpg
この仔は 会POGイベ馬なんだYO~☆32わ~い
会長の ゴックン種って すげ~な さすが感動してるる
ちなみに 母は フリー合成大成功の 怪物ウオッカ
でもさ~距離が 2400mか3000m(2600mもあるけど)厳しい
satou ivent

【2010/09/28 14:29】 | 競伝LIVE!の醍醐味
トラックバック(0) |


ンタラブ
トカゲ様には レースで重なるからさぁ~
回避しよっと アハハ アハハ

今回の 2歳は ちと期待してるんだ~
たまたま 運良く? ☆30前後(気性が悪くなたけどw)産まれたなぁ~
右パラは 残念だけど 毎度の事だしOK

お互い 頑張りましょ~
 



とかげっつ!!(σ・∀・)σ
さすが じーわん勝つ人はいい馬つくるね~

(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

コメントを閉じる▲
さて、合成結果から お伝えするね
まず始めに フリーコースで なんと
大成功とでますた
金シャド2枚で 怪物ウオッカ出た金馬具同士はもしや・・・相性良いかも
dseikou.jpg

次はねぇ~ ゴールドコース少し結果だよん
dseikou2.jpg
初めて・・・LV10同士合成すたおぉ~(全総馬目は勇気がいるなぁ
dseikou3.jpg
皆さんへ くれぐれもLV10同士は 心臓に悪いです
私みたいな 大成功とは限りません ご注意くだはいなぁ~

次から フリーコースで 成功した合成結果だよん
go-01.jpg
go-02.jpg
go-03.jpg
go-04.jpg
go-05.jpg
go-06.jpg
なんと! 現総馬眼は 嬉しいですなぁ~
go-07.jpg
クラシック EX種
go-08.jpg
go-09.jpg
go-10.jpg
go-11.jpg
なんと美人助手の寺島ちゃ~ん(おいらの仮嫁に似てる
go-12.jpg
go-13.jpg
go-14.jpg
go-15.jpg
go-16.jpg
go-17.jpg
go-18.jpg
go-19.jpg
go-20.jpg
go-21.jpg
go-22.jpg
go-23.jpg
go-24.jpg
go-25.jpg
go-26.jpg
go-27.jpg
go-28.jpg
go-29.jpg
go-30.jpg
go-31.jpg
go-32.jpg
go-33.jpg
go-34.jpg

リアル 1月ブログサボッテしまった 購読者の方へ謝罪;
(実はさ PCリカバリの繰り返しで HDD-DISK破損すたのorzOS入れなおした
でさ~バックアップするの忘れた 大バカでふ・・・
まとめ~ 合成は 金馬具同士 成功率 50% LV9同士 低助手+ペット30%
LV 7同士確立良いですが、コイン種が含まれてるので注意(おいら配合した 大バカ

ちと 不思議な仔が産まれたんだ(現在はPO後引退)
パラじゃなくて 距離の疑問 普通は、偶数距離~偶数、奇数距離~奇数なんだよな
例えば、1000m-2000m、1100m-1500mが普通でしょ~それが
距離謎

1000m-2100mって・・・1000m-2200mなら分かるが不思議でしょ

まぁ~500以下しか勝てない駄馬でしたが・・もし重賞以上勝てていれば 会種にしたけど
不思議な 距離の謎でした、今まで初めての事なんで ビックリしたんだ

話は、変わるけど、新聞馬じゃない 普通が晩成に化けた仔がさ~
現在9勝利 初の念願10勝利目なるか ドキドキのなんだ 紹介するね
パラは たいした事ないので 笑いのネタどんぞ~(裏パラ補正はあると思う
ultra01.jpg
ultra02.jpg

残念ならが UTアビ消えたんだ すかし44戦とは 鉄人馬ですな タフネスSSS
今日 45戦目・・・人気ないけど 10勝利目になると良いな 心で応援してるお~

次はね、3歳☆35(STは突破済み) ダートの期待馬なんだ
hagino01.jpg
hagino02.jpg
この次の 重賞戦で勝てば 来期ドバイ行こうかなと 希望が膨らみます~
なんとか 頑張って欲しいそう願って おりまふ。

最後に、例の新聞馬コロラドブラーう~ん いまいち走らない
kororado01.jpg
kororado02.jpg

まぁ~重賞は勝てたけど・・・ 自分の腕が悪いと思う もう少し研究してみましょっと
仕上げ方が悪いから 走らないと思う ごめんね~(独り事でした



【2010/09/16 19:01】 | 競伝LIVE!の醍醐味
トラックバック(0) |


れな
相変わらず ぶらたんは 合成で大成功が多いね^^
うらやましいですww

ウルトラブラー  10勝目指して がんばれ~

コメントを閉じる▲
 はぁ~ ふぅ~(ため息)
2歳産駒半分は ☆25 その中でも活躍出来そうな紹介するね
(全総馬眼 2枚しかないのょ~開いたら・・・)
いちろー様のテディボーカル杯イベントの仔 ヤバイ☆だった凹み
ivent.jpg

次は、会種イベの仔
気性が・・・何故悔しいです~
尚、今日のコメで持続は素晴らしいと発言されたのでS以上だと良いな
yellow.jpg
FRで 持続カード 運良くGETしたので 使ったら
わ~い持続SSだったおぉ~多分ダートもSSな気配が
yellow2.jpg

さと様の ブラックスター種配合すてみますた
母:ダイワスカーレット(個性=怪物
芝SSなのは 嬉しい 根性は突破すれば☆30
blackdsk.jpg

EXダルカニ種+自家母ミルリーフ系
おぉぉ~ う~ん 微妙な感じ 距離&持続もSSな予感
ある意味 楽しみですなぁ~

darabura.jpg

ダリ油種の娘 うっほぉ~この仔は 持続S確定
何故なら 親に似てるもん ルンルン
daughter.jpg
次女はね~ 平均的な☆だねぇ~ 安定して走る事を願いましょ~
daughter2.jpg

会種の種配合したら・・・(REDゴッド系)
誰の種とは 言いません 言えません 守秘義務

ogabura.jpg


◎本当は、会のPOG馬紹介したいのだが・・・
全総も現総もないんです リアルマネー投入するのが 厳しい月なのょ
FRで、カード集めながら 除々に調べてみましょう・・・
では、またね~ 

【2010/08/05 14:57】 | 競伝LIVE!の醍醐味
トラックバック(0) |


れな
ぶらた~ん  あたしも凹み~~

めげずに がんばろうね^-^

最近 インができないから なかなか会えないけど~

がんばりまちゅww


いちろー
ううむ。ボーカル杯の馬たしかにひどい・・・
スミマセン

なんとか2歳戦で頑張ってね!



おが
レッドゴッド・・・
誰のだろうね~⁉
というか、肌馬が悪いんだ!
うん。そうに決まってる( ´ ▽ ` )


コメントを閉じる▲
今回は、思い切ってゴールドコースチャレンジ
セクレカード余ってたので 2枚ずつ合成すた↓ (来期配合するべ楽しみ
gs01.jpg
gs02.jpg
ついに! 貴重な高額オコジョ+招き猫合成すた結果は・・・涙↓
皆様 けして真似しないで欲しい 推定35億パア~凹み)
gs03.jpg
招き猫カード20枚あったので 無駄してみまふ
gs04.jpg
ナイチンダブル合成(豪勢だね~ だって30枚余ってたのYO
ホストしながら 地KD回したしね~ でさ、エンバクって何かな??
gs10.jpg
わお~フルーツ嬉しいな~来期から遠征する回数増えるもん エヘヘ♪
gs11.jpg
gs12.jpg
gs14.jpg


芝+ダート蹄鉄なんて あったんだ 例の仔に装備させよう
G1の時にね~ 5回使えるのかしら? 3回なのか? まだ未確認ムフフ
gs13.jpg
では~ 今日はこのへんで 失礼ノシ~
次回は、例の仔 成績など更新するね^-^&菜園編もバイバイ

【2010/07/30 17:03】 | 競伝LIVE!の醍醐味
トラックバック(0) |


ぶらたん
LV8の低助手+LV9金枠種や 助手+ペット 助手同士など 確立良くて アイテムも豪華でした。
あくまでも 運ですからね LV3アイス+LV6~8も かなり美味しいカード出てます。
また新しい発見あれば 不定期に更新するね^-^


ねおゆに
ぶらたん合成いっぱいいいの当てててうらやましぃぉ~>_<
私全然ぃぃの出なくて><
今度コツ教えてくださぃな;;


ぁ、あけおめですw
今Sもどぅぞよろしくネ^-^ノ

コメントを閉じる▲
すいませんね~画像が消えてしまい汗;
ファイル変換ミスなのか原因不明 今度は貼れてると良いなあ
では、連続張りしまふ~
gg1.jpg
gg3.jpg
gg5.jpg
gg8.jpg
gg10.jpg
gg11.jpg
gg12.jpg
gg13.jpg
gg14.jpg
gg15.jpg
gg16.jpg
gg17.jpg
gg18.jpg
gg19.jpg
gg20.jpg
gg21.jpg
gg22.jpg
gg23.jpg
gg24.jpg
gg25.jpg
gg26.jpg
gg27.jpg
gg28.jpg
gg29.jpg
gg30.jpg
gg31.jpg
蜂蜜+アイスでもレア色馬具出るべさ例の仔に装備しょう0.1遅くなるかw↓
gg32.jpg
gg33.jpg
gg34.jpg
ハゲ頭には ふさわしいカードだべw↓(笑うなYO失礼じゃねーか)
gg35.jpg
gg36.jpg
gg37.jpg
gg38.jpg
gg39.jpg
助手同士も 今回はお得でした~サイテーション♪ 最低じゃね~BE↓
gg40.jpg
LV1同士の配合でも、皆さん諦めないで欲しい~の ブランドフォード系種出るべ♪
gg41.jpg

配合で 気が付いた事があるのね LV8+ペット、LV8助手(元木)+LV7 50%高確率だった
後ね、偶数LV同士、奇数LV同士(LV1+LV9は駄目w)色々試して 35%高確率だった
それと、同レベル同士は 20% 1LVランク+-前後で配合したら良いと思うんだYO~
絶対に 駄目な例は、白黒馬具同士の配合DA! 成功率10%しかも 角砂糖&蹄鉄orz
◎蜂蜜とアイスと餌とペット組み合わせも かなり相性よさそうなんで 今日試してみますねぇ~

余談:オコジョ+ナイチン鶏でフリーコースでやった 大馬鹿ですです(ゴールドコースでやればよかった)泣;
(何が出たって・・・聞かないで 寝不足で ハゲちゃうからぁぁ~)



【2010/07/25 16:33】 | 競伝LIVE!の醍醐味
トラックバック(0) |


とかげ
とかげっつ   (σ・∀・)σゲッツ!!

おーすごい合成結果

真似しよう~w


れな
ぶらたーん いまだにEX 合成出来ない><

なんてこと q(T▽Tq)(pT▽T)p

参考にさせてもらうね♪♪




やなぎ
どもです!
早速拝見しに参りました~!^^

配合で消費したカードが、既にゴージャスなんですけど・・・。w

新たな発見がありましたら、是非教えて下さい。

コメントを閉じる▲
