家庭菜園を 初めてみました。  他にも 色々と 多趣味で 挑戦してます。  料理とか、オンラインゲームとかね。  

久々。。。家庭菜園 更新だお~
サラダ菜の間引きでふよん 100本の若芽を
間引きしました~ (腰が痛くなりましたw
mabiki00.jpgmabiki07.jpg
プランターもいいけど 地植えでトンネルしたお~霜避けの為にね^^
だって、可愛いもん いい子に育ってほしいからね 無農薬うれし~
mabiki03.jpgmabiki04.jpg
次は ハーブ2種類ね、ローズマリーと水耕栽培のバジル^-^パスタに最高ね
harb03.jpgsarada-03.jpg

真ん中のは、赤松の木なの 別名クリスマスツリーの木でふ 1年で数センチしか
成長しないんだよね・・・2年目で、10cm伸びた^^愛着があるわ いい子 癒しの神木^^
㊨の写真は、前回の 拡大写真でふ^^






【2009/11/09 18:00】 | 家庭菜園2
トラックバック(0) |


チロ
菜園ぶらたんwwwwwwwwwwwwwww    ( ゚ ゚)


れんなんたん画伯wwwwwwwwww

絵の子弟関係でぷかwwwwwwT-T


よかったね  ぶらたん^^


ぶらたん
わ~い! れなちゃん^-^
 春菊の種はね 半日冷たい水に浸してね
 プランターで 点まき(10粒ぐらい)まとめれば 楽だよん。その後、塗れた新聞紙で、
3日かぶせれば 芽がでます(室内なら早い)
がんばれ~ To~ぶらたんw


れなっこ
すごぉぉぉいw 
地植えでトンネルまで 作ったのね~

ふふふ
私も種を買ってきたもん^-^

春菊と ミニねぎww
元気に育って 美味しくなあれww



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
菜園ぶらたんwwwwwwwwwwwwwww    ( ゚ ゚)


れんなんたん画伯wwwwwwwwww

絵の子弟関係でぷかwwwwwwT-T


よかったね  ぶらたん^^
2009/11/11(Wed) 04:45 | URL  | チロ #-[ 編集]
わ~い! れなちゃん^-^
 春菊の種はね 半日冷たい水に浸してね
 プランターで 点まき(10粒ぐらい)まとめれば 楽だよん。その後、塗れた新聞紙で、
3日かぶせれば 芽がでます(室内なら早い)
がんばれ~ To~ぶらたんw
2009/11/11(Wed) 01:07 | URL  | ぶらたん #-[ 編集]
すごぉぉぉいw 
地植えでトンネルまで 作ったのね~

ふふふ
私も種を買ってきたもん^-^

春菊と ミニねぎww
元気に育って 美味しくなあれww

2009/11/10(Tue) 20:23 | URL  | れなっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
