家庭菜園を 初めてみました。  他にも 色々と 多趣味で 挑戦してます。  料理とか、オンラインゲームとかね。  

 昨晩ね 念願の初OP勝利したわ~
2歳の♂ダリアブラー号 ☆30 父テディ系 母ブラセリター(セタセリタ)
dariabura.jpg
私の参句は、気性が E~Cなのね いつもブリンカー必須なのwww
左半分が せめてSだったら 重賞獲得出きるかもね。。。

スポンサーサイト

【2009/11/04 14:33】 | 家庭菜園1
トラックバック(0) |


ぶらたん
 なんと!ケンシンさんから コメント感謝です。
 勇気が出てきます。小さな山登り成功です
次は、重賞と言う登山の準備しますね。
 あせらず 安全に頑張りまふ^-^
 応援有難う ございます。


ケンシン
念願のOP制覇おめでとうございます!そしてLv10やりましたね!

次は重賞制覇をめざしましょう^^

いつかみたいにアビがなくならないように注意してくだされ~w




チロ
おーおー おめととー^^

執念のOP勝利T-T  わ~~~~~~~^^

おめでとう
れなっこ
OP初勝利おめでと~~~ww

ダリアブラーくんがいたら、あたし逃げます・。・

ダリアブラーくん ふぁいとww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 なんと!ケンシンさんから コメント感謝です。
 勇気が出てきます。小さな山登り成功です
次は、重賞と言う登山の準備しますね。
 あせらず 安全に頑張りまふ^-^
 応援有難う ございます。
2009/11/09(Mon) 17:40 | URL  | ぶらたん #-[ 編集]
念願のOP制覇おめでとうございます!そしてLv10やりましたね!

次は重賞制覇をめざしましょう^^

いつかみたいにアビがなくならないように注意してくだされ~w

2009/11/07(Sat) 14:28 | URL  | ケンシン #-[ 編集]
おーおー おめととー^^

執念のOP勝利T-T  わ~~~~~~~^^
2009/11/05(Thu) 01:53 | URL  | チロ #-[ 編集]
おめでとう
OP初勝利おめでと~~~ww

ダリアブラーくんがいたら、あたし逃げます・。・

ダリアブラーくん ふぁいとww
2009/11/04(Wed) 16:58 | URL  | れなっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
