家庭菜園を 初めてみました。  他にも 色々と 多趣味で 挑戦してます。  料理とか、オンラインゲームとかね。  

さて、合成結果から お伝えするね
まず始めに フリーコースで なんと
大成功とでますた
金シャド2枚で 怪物ウオッカ出た金馬具同士はもしや・・・相性良いかも
dseikou.jpg

次はねぇ~ ゴールドコース少し結果だよん
dseikou2.jpg
初めて・・・LV10同士合成すたおぉ~(全総馬目は勇気がいるなぁ
dseikou3.jpg
皆さんへ くれぐれもLV10同士は 心臓に悪いです
私みたいな 大成功とは限りません ご注意くだはいなぁ~

次から フリーコースで 成功した合成結果だよん
go-01.jpg
go-02.jpg
go-03.jpg
go-04.jpg
go-05.jpg
go-06.jpg
なんと! 現総馬眼は 嬉しいですなぁ~
go-07.jpg
クラシック EX種
go-08.jpg
go-09.jpg
go-10.jpg
go-11.jpg
なんと美人助手の寺島ちゃ~ん(おいらの仮嫁に似てる
go-12.jpg
go-13.jpg
go-14.jpg
go-15.jpg
go-16.jpg
go-17.jpg
go-18.jpg
go-19.jpg
go-20.jpg
go-21.jpg
go-22.jpg
go-23.jpg
go-24.jpg
go-25.jpg
go-26.jpg
go-27.jpg
go-28.jpg
go-29.jpg
go-30.jpg
go-31.jpg
go-32.jpg
go-33.jpg
go-34.jpg

リアル 1月ブログサボッテしまった 購読者の方へ謝罪;
(実はさ PCリカバリの繰り返しで HDD-DISK破損すたのorzOS入れなおした
でさ~バックアップするの忘れた 大バカでふ・・・
まとめ~ 合成は 金馬具同士 成功率 50% LV9同士 低助手+ペット30%
LV 7同士確立良いですが、コイン種が含まれてるので注意(おいら配合した 大バカ

ちと 不思議な仔が産まれたんだ(現在はPO後引退)
パラじゃなくて 距離の疑問 普通は、偶数距離~偶数、奇数距離~奇数なんだよな
例えば、1000m-2000m、1100m-1500mが普通でしょ~それが
距離謎

1000m-2100mって・・・1000m-2200mなら分かるが不思議でしょ

まぁ~500以下しか勝てない駄馬でしたが・・もし重賞以上勝てていれば 会種にしたけど
不思議な 距離の謎でした、今まで初めての事なんで ビックリしたんだ

話は、変わるけど、新聞馬じゃない 普通が晩成に化けた仔がさ~
現在9勝利 初の念願10勝利目なるか ドキドキのなんだ 紹介するね
パラは たいした事ないので 笑いのネタどんぞ~(裏パラ補正はあると思う
ultra01.jpg
ultra02.jpg

残念ならが UTアビ消えたんだ すかし44戦とは 鉄人馬ですな タフネスSSS
今日 45戦目・・・人気ないけど 10勝利目になると良いな 心で応援してるお~

次はね、3歳☆35(STは突破済み) ダートの期待馬なんだ
hagino01.jpg
hagino02.jpg
この次の 重賞戦で勝てば 来期ドバイ行こうかなと 希望が膨らみます~
なんとか 頑張って欲しいそう願って おりまふ。

最後に、例の新聞馬コロラドブラーう~ん いまいち走らない
kororado01.jpg
kororado02.jpg

まぁ~重賞は勝てたけど・・・ 自分の腕が悪いと思う もう少し研究してみましょっと
仕上げ方が悪いから 走らないと思う ごめんね~(独り事でした



【2010/09/16 19:01】 | 競伝LIVE!の醍醐味
トラックバック(0) |


れな
相変わらず ぶらたんは 合成で大成功が多いね^^
うらやましいですww

ウルトラブラー  10勝目指して がんばれ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相変わらず ぶらたんは 合成で大成功が多いね^^
うらやましいですww

ウルトラブラー  10勝目指して がんばれ~
2010/09/17(Fri) 16:21 | URL  | れな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
