家庭菜園を 初めてみました。  他にも 色々と 多趣味で 挑戦してます。  料理とか、オンラインゲームとかね。  

 はぁ~ ふぅ~(ため息)
2歳産駒半分は ☆25 その中でも活躍出来そうな紹介するね
(全総馬眼 2枚しかないのょ~開いたら・・・)
いちろー様のテディボーカル杯イベントの仔 ヤバイ☆だった凹み
ivent.jpg

次は、会種イベの仔
気性が・・・何故悔しいです~
尚、今日のコメで持続は素晴らしいと発言されたのでS以上だと良いな
yellow.jpg
FRで 持続カード 運良くGETしたので 使ったら
わ~い持続SSだったおぉ~多分ダートもSSな気配が
yellow2.jpg

さと様の ブラックスター種配合すてみますた
母:ダイワスカーレット(個性=怪物
芝SSなのは 嬉しい 根性は突破すれば☆30
blackdsk.jpg

EXダルカニ種+自家母ミルリーフ系
おぉぉ~ う~ん 微妙な感じ 距離&持続もSSな予感
ある意味 楽しみですなぁ~

darabura.jpg

ダリ油種の娘 うっほぉ~この仔は 持続S確定
何故なら 親に似てるもん ルンルン
daughter.jpg
次女はね~ 平均的な☆だねぇ~ 安定して走る事を願いましょ~
daughter2.jpg

会種の種配合したら・・・(REDゴッド系)
誰の種とは 言いません 言えません 守秘義務

ogabura.jpg


◎本当は、会のPOG馬紹介したいのだが・・・
全総も現総もないんです リアルマネー投入するのが 厳しい月なのょ
FRで、カード集めながら 除々に調べてみましょう・・・
では、またね~ 
スポンサーサイト

【2010/08/05 14:57】 | 競伝LIVE!の醍醐味
トラックバック(0) |


れな
ぶらた~ん  あたしも凹み~~

めげずに がんばろうね^-^

最近 インができないから なかなか会えないけど~

がんばりまちゅww


いちろー
ううむ。ボーカル杯の馬たしかにひどい・・・
スミマセン

なんとか2歳戦で頑張ってね!



おが
レッドゴッド・・・
誰のだろうね~⁉
というか、肌馬が悪いんだ!
うん。そうに決まってる( ´ ▽ ` )


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぶらた~ん  あたしも凹み~~

めげずに がんばろうね^-^

最近 インができないから なかなか会えないけど~

がんばりまちゅww
2010/08/12(Thu) 14:11 | URL  | れな #-[ 編集]
ううむ。ボーカル杯の馬たしかにひどい・・・
スミマセン

なんとか2歳戦で頑張ってね!
2010/08/07(Sat) 23:03 | URL  | いちろー #-[ 編集]
レッドゴッド・・・
誰のだろうね~⁉
というか、肌馬が悪いんだ!
うん。そうに決まってる( ´ ▽ ` )
2010/08/06(Fri) 13:32 | URL  | おが #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
