家庭菜園を 初めてみました。  他にも 色々と 多趣味で 挑戦してます。  料理とか、オンラインゲームとかね。  

すいませんね~画像が消えてしまい汗;
ファイル変換ミスなのか原因不明 今度は貼れてると良いなあ
では、連続張りしまふ~
gg1.jpg
gg3.jpg
gg5.jpg
gg8.jpg
gg10.jpg
gg11.jpg
gg12.jpg
gg13.jpg
gg14.jpg
gg15.jpg
gg16.jpg
gg17.jpg
gg18.jpg
gg19.jpg
gg20.jpg
gg21.jpg
gg22.jpg
gg23.jpg
gg24.jpg
gg25.jpg
gg26.jpg
gg27.jpg
gg28.jpg
gg29.jpg
gg30.jpg
gg31.jpg
蜂蜜+アイスでもレア色馬具出るべさ例の仔に装備しょう0.1遅くなるかw↓
gg32.jpg
gg33.jpg
gg34.jpg
ハゲ頭には ふさわしいカードだべw↓(笑うなYO失礼じゃねーか)
gg35.jpg
gg36.jpg
gg37.jpg
gg38.jpg
gg39.jpg
助手同士も 今回はお得でした~サイテーション♪ 最低じゃね~BE↓
gg40.jpg
LV1同士の配合でも、皆さん諦めないで欲しい~の ブランドフォード系種出るべ♪
gg41.jpg

配合で 気が付いた事があるのね LV8+ペット、LV8助手(元木)+LV7 50%高確率だった
後ね、偶数LV同士、奇数LV同士(LV1+LV9は駄目w)色々試して 35%高確率だった
それと、同レベル同士は 20% 1LVランク+-前後で配合したら良いと思うんだYO~
絶対に 駄目な例は、白黒馬具同士の配合DA! 成功率10%しかも 角砂糖&蹄鉄orz
◎蜂蜜とアイスと餌とペット組み合わせも かなり相性よさそうなんで 今日試してみますねぇ~

余談:オコジョ+ナイチン鶏でフリーコースでやった 大馬鹿ですです(ゴールドコースでやればよかった)泣;
(何が出たって・・・聞かないで 寝不足で ハゲちゃうからぁぁ~)



【2010/07/25 16:33】 | 競伝LIVE!の醍醐味
トラックバック(0) |


とかげ
とかげっつ   (σ・∀・)σゲッツ!!

おーすごい合成結果

真似しよう~w


れな
ぶらたーん いまだにEX 合成出来ない><

なんてこと q(T▽Tq)(pT▽T)p

参考にさせてもらうね♪♪




やなぎ
どもです!
早速拝見しに参りました~!^^

配合で消費したカードが、既にゴージャスなんですけど・・・。w

新たな発見がありましたら、是非教えて下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とかげっつ   (σ・∀・)σゲッツ!!

おーすごい合成結果

真似しよう~w
2010/07/29(Thu) 20:59 | URL  | とかげ #-[ 編集]
ぶらたーん いまだにEX 合成出来ない><

なんてこと q(T▽Tq)(pT▽T)p

参考にさせてもらうね♪♪

2010/07/27(Tue) 16:36 | URL  | れな #-[ 編集]
どもです!
早速拝見しに参りました~!^^

配合で消費したカードが、既にゴージャスなんですけど・・・。w

新たな発見がありましたら、是非教えて下さい。
2010/07/25(Sun) 20:36 | URL  | やなぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
