家庭菜園を 初めてみました。  他にも 色々と 多趣味で 挑戦してます。  料理とか、オンラインゲームとかね。  

最近ね、梅雨時に あの害虫やだよねー
なめくじー薬は使いたくないのよ 米屋さんから糠頂いて
夏野菜さんの 根元に蒔いてあげたの 喜んでゆかしら↓
nasu00.jpg
nasu2.jpg
nasu4.jpg

次はね、トマトちゃん バジル 青しそー
リンオ型トマト 赤くなってキター! 成長が遅いのよ↓
apple-tomato1.jpg
apple-tomato2.jpg
bajiru00.jpg
siso.jpg

この時期の 7色変化の素敵な お花と言えば・・・↓
癒されるねー心が和むわー 競伝で2着鼻差の事も忘れますね
自宅の、紫陽花は 特に贅沢な気持ちになるねー 優雅なの♪
ajisai2.jpg
ajisai3.jpg
ajisai4.jpg
ajisai5.jpg
ajisai1.jpg

ではでは、菜園編 またねー see you next

【2010/06/30 15:49】 | 家庭菜園2
トラックバック(0) |


キルヒアイス
晴耕雨読って感じでいいですのー^^
私もやってみたい^^


ねおゆに
こないだより赤くなってますねッ☆

生は苦手だけど、熱調理したら味は好きなの~www
レシピ待ってます^-^ノ


れな
なすが食べたぁーいww

トマトの形 面白い形だねぇ
初めて見たぁww

美味しそうに育ってるね^-^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
晴耕雨読って感じでいいですのー^^
私もやってみたい^^
2010/07/11(Sun) 14:57 | URL  | キルヒアイス #bKi.7WmM[ 編集]
こないだより赤くなってますねッ☆

生は苦手だけど、熱調理したら味は好きなの~www
レシピ待ってます^-^ノ
2010/07/01(Thu) 01:43 | URL  | ねおゆに #-[ 編集]
なすが食べたぁーいww

トマトの形 面白い形だねぇ
初めて見たぁww

美味しそうに育ってるね^-^
2010/06/30(Wed) 19:08 | URL  | れな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
