家庭菜園を 初めてみました。  他にも 色々と 多趣味で 挑戦してます。  料理とか、オンラインゲームとかね。  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円形はノーマル 三角形はチーズ入りなの↓
hanba1.jpg
hanba2.jpg
ブランデーでフランベして焼いてますー
なぜブランデーかって言うとね ぶらだから ブラね↓
hanba5.jpg
そしてね、ソースは自家製 ぷちデミソース↓
hanba3.jpg
demi-soce.jpg
最後に、あの野菜が無いと 駄目よねー↓
sengiri1.jpg
senngiri2.jpg
そして、これがマイブームで はまってるの すっぱうまー♪↓
ponzu.jpg
ponzu2.jpg

では、冷たいビールで、頂きますー またね
スポンサーサイト

【2010/06/30 15:26】 | 料理研究 シリーズ
トラックバック(0) |


ねおゆに
ソースがキラキラ光ってる^-^

キャベツの千切りおいしいよね~w私もよくそれだけとか食べちゃうwww


れな
うわ~

美味しそう
さすが シェフぶらたんww

チーズ入りが食べたいおー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ソースがキラキラ光ってる^-^

キャベツの千切りおいしいよね~w私もよくそれだけとか食べちゃうwww
2010/07/01(Thu) 01:40 | URL  | ねおゆに #-[ 編集]
うわ~

美味しそう
さすが シェフぶらたんww

チーズ入りが食べたいおー
2010/06/30(Wed) 19:04 | URL  | れな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。