家庭菜園を 初めてみました。  他にも 色々と 多趣味で 挑戦してます。  料理とか、オンラインゲームとかね。  

まず初めに 会POG馬紹介するね 名前は許して^-^カクテルさん
☆23・・・ 右が 芝:E ふざけるなよと思うが、私の愛の鞭でOP以上狙いまふw↓
cocktailpog.jpg

次に リボー配合したの う~~ん今2つか・・。凹み↓
ribobura.jpg

次はね、昨年 自家配合種バックブラー(遺伝SS持続S 重賞6回 G1 2着2回)配合したのね
 母は EXラフィアン(個性:怪物^-^) そこそこ走ると思うわ 右は見ない事にしようw
buraback.jpg


ちと 予断だが、サブ垢の 産駒 すごいパラなんですげど・・・
もしや G123勝事ないよな。。。ありえないかw 重賞なら希望かと^^
でも、重賞は勝てると 思う気がするう^--^ ^-^ ^。^↓
sabaibaru.jpg

でさ~ 昨年の新聞馬の仔 晩成なのでまだ レース出来ないが紹介するね 
 ☆は全突破すた☆35↓
corobura.jpg
アビは ここまで 増えました^-^↓
coroburaabi.jpg

そしてね~ 春頃POしなければ 遠征しようかなと その仔紹介するね
ちなみに アビ無し。。。何故アビ覚えないんだろうw
まああ~貴重な REDゴッド系だし 1000m=55,0~55,2走るし 会種にするわ^^
重賞 2着は痛かったw(鼻差 首差などw) OPは勝ってるがw がんばるお~
spbura.jpg

んじゃ 枠が空いたら ☆30~産駒のみ 更新するね
またね~ノシー^0^ (誰か感想 コメ入れてね 寂しいお (T~T))







【2010/04/21 17:59】 | 競伝LIVE!の醍醐味
トラックバック(0) |


んたらぶ
 お~ れなたん&とかげさんも 初重賞おめ~
 いちろー様 コメありがとう ございます 涙が・・・(出ない目薬使おうw)ギャグ謝罪;


れな
サバイバルナイフ~ すてきw

れなっち 今S 駄馬祭り~>< 
でも がんばる~~


いちろー
やっぱり新聞馬はすごいな~
上がり馬補正つけて&芝蹄鉄履かせて
宝塚とジャパンカップは間違いなく勝てます!
がんば!!




とかげ
鯖威張るナイフ キタ――(゚∀゚)――!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 お~ れなたん&とかげさんも 初重賞おめ~
 いちろー様 コメありがとう ございます 涙が・・・(出ない目薬使おうw)ギャグ謝罪;
2010/05/03(Mon) 02:54 | URL  | んたらぶ #-[ 編集]
サバイバルナイフ~ すてきw

れなっち 今S 駄馬祭り~>< 
でも がんばる~~
2010/05/01(Sat) 23:31 | URL  | れな #-[ 編集]
やっぱり新聞馬はすごいな~
上がり馬補正つけて&芝蹄鉄履かせて
宝塚とジャパンカップは間違いなく勝てます!
がんば!!

2010/04/25(Sun) 16:14 | URL  | いちろー #-[ 編集]
鯖威張るナイフ キタ――(゚∀゚)――!!
2010/04/21(Wed) 23:54 | URL  | とかげ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
