家庭菜園を 初めてみました。  他にも 色々と 多趣味で 挑戦してます。  料理とか、オンラインゲームとかね。  

最近腰が痛くて 更新遅くなってたわ めんごネ( ´_ゝ`)ノ
 奇跡のパパ(全)公開したの そしたらね。。予想よりね。。。のちほど
father.jpg
すごい パラでした 持続もS 交配の数は 予想より多かったの
 感謝してます 皆様ペコリ で、初仔の 一男一女パラ公開するね。
musuko.jpg
父に似て☆30うれし~ちなみにアビは無し 右は見ない気にしない事w
musume.jpg
↑お嬢様は、息子と逆に 左右の パラが入れ替わりねw
でねでね 今までの初めての☆仔 産まれたの
ふく笑いイベでEXコロラドダンサー 配合したらね!びっくり㊦↓
korodancer.jpg
☆の数は 数えない事。。。走って なんぼやしね ウフフ
他にも 良さそうな仔 紹介するね^-^
cocktails.jpg
↑会のイベントの仔なの なぜかカクテルって命名してますわ
そんなに 悪いパラじゃないけど 中身が。。。ゴマタンw
hokuto.jpg
↑この仔は、EXホクトベガとの配合です 素晴らしいパラね
senron.jpg
シェンロン様 感謝の言葉しか 思いつきません。
次は、今期の期待馬を 紹介しますね
nya-.jpg
↑ 芝=E トホホ 砂=S 名前がいけにゃいのかニャーw
god.jpg
sinzann.jpg
↑ EXシンザン(セントサイモン系)初めて 交配しますた
 (全相馬眼)使うのがドキドキでしたわ 深呼吸の回数がね^^

↓次は、 遺伝SSの 自家配合種ですわ~ Bパサー系って自画自賛(素晴らしいよねw
backs.jpg
でもね でもね Bパサーなら 砂=SS じゃないとは無念ね
 母ラフィアンと 交配してみようっと 楽しみだ んじゃ~またねノシ~

 次回は、家庭料理編も 更新するわね~^-^  p(´∇`)q ファイトォ~♪







【2010/01/07 17:31】 | 競伝LIVE!の醍醐味
トラックバック(0) |


ブルース
いい馬ばかりですね~
私なりにある指数で表示しますと

シツジブラー   芝42.5
メイドブラー   ダ41.75
コロラドブラー  芝44.5
         ダ45
カクテルペッパー ダ39.5
ホクトダリアー  芝43.5
         ダ44.5
シェンロンブラー 芝40.25
ブラパンニャー  ダ45.25
ゴッドキャロル  芝43.25
スンザンブラー  芝42.5

こんな感じですね~
私が目安にしてる数値は、OP 43以上
            重賞 45以上
            G1 47以上 
(アビ抜きでの単なる目安ですよ~)          
今後のご活躍を期待しています^^


れなっこ
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

いい仔が産まれて おめでとう^-^

今Sも活躍を期待してますww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いい馬ばかりですね~
私なりにある指数で表示しますと

シツジブラー   芝42.5
メイドブラー   ダ41.75
コロラドブラー  芝44.5
         ダ45
カクテルペッパー ダ39.5
ホクトダリアー  芝43.5
         ダ44.5
シェンロンブラー 芝40.25
ブラパンニャー  ダ45.25
ゴッドキャロル  芝43.25
スンザンブラー  芝42.5

こんな感じですね~
私が目安にしてる数値は、OP 43以上
            重賞 45以上
            G1 47以上 
(アビ抜きでの単なる目安ですよ~)          
今後のご活躍を期待しています^^
2010/01/08(Fri) 03:30 | URL  | ブルース #-[ 編集]
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

いい仔が産まれて おめでとう^-^

今Sも活躍を期待してますww
2010/01/07(Thu) 18:25 | URL  | れなっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
