家庭菜園を 初めてみました。  他にも 色々と 多趣味で 挑戦してます。  料理とか、オンラインゲームとかね。  

競馬伝説LIVE! 楽しい~ 現在ハマッテるよん^-^
ペイントで マウスだけで絵描いてるのね
過去の作品 少しだけ 公開するね
susi-03.jpg
お寿司大好きでふ。
uguisu-03.jpg
鶯に見えるかな~
hotaru-03.jpg
蛍だよん 

【2009/10/22 15:36】 | 家庭菜園1
トラックバック(0) |


ぶらたん
 れなちゃん コメント ありがとう
毎日 リクエストの絵描くね^-^
そろそろ 家庭菜園・・・間引きしないと
 そのうち 料理シリーズ更新するね^-^


ファンですw
れなっこ
ぶらたん画伯のファンです^-^

いつも可愛い絵を見るのが楽しみで~すww





お返事39^-^
ぶらたん
お~チロたん これからも4649^-^

ぶらたんwwwwww
チロ
画伯ぶらたんwwwwwwwwT-T すばらすい作品だ・・・T-T           (*゚Д゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 れなちゃん コメント ありがとう
毎日 リクエストの絵描くね^-^
そろそろ 家庭菜園・・・間引きしないと
 そのうち 料理シリーズ更新するね^-^
2009/11/03(Tue) 21:14 | URL  | ぶらたん #-[ 編集]
ファンですw
ぶらたん画伯のファンです^-^

いつも可愛い絵を見るのが楽しみで~すww



2009/11/02(Mon) 00:12 | URL  | れなっこ #-[ 編集]
お返事39^-^
お~チロたん これからも4649^-^
2009/10/26(Mon) 15:07 | URL  | ぶらたん #-[ 編集]
ぶらたんwwwwww
画伯ぶらたんwwwwwwwwT-T すばらすい作品だ・・・T-T           (*゚Д゚)
2009/10/23(Fri) 15:36 | URL  | チロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
