家庭菜園を 初めてみました。  他にも 色々と 多趣味で 挑戦してます。  料理とか、オンラインゲームとかね。  

会のPOG馬から紹介しまふ~
名前:便利屋カクテル号 ☆30 右:芝E 砂C・・・凹み
父:自家生産種:遺伝SS バックブラー種 母:EX怪物ラフィアン↓
cocktail.jpg
そしてね、鯖イベントの仔。。。名前:ブラジャー号 とてもパラ見たく無い気分だわ~
でも、愛情入れて育成するの。頑張るわ~ でもねアビが多いのよ ふふふ
父:EXハイペリオン 母:ブラセリタ(ダリ油の母) 本名:クラシックEXセタセリタ↓
burajya.jpg
次は、やや期待の仔紹介します~ 新聞馬には無理かと・・・↓
cyarolgod.jpg
初めて、ニッポーテイオー種配合しました なかなか良いかも?↓
niponbura.jpg
次はね、レアな EXチチカスティンゴ配合の仔だよん カロ系ふふふ↓
chichi.jpg
次はね、会長+ブラバルク(コスモバルク)配合 キモイゲイ・・・パラはOKかな↓
satou.jpg

最後に、現役3歳で、海外行けそうな仔 紹介しまふ↓
burapanset.jpg
次の仔も 若干期待してるる↓
speed.jpg
成長が伸びないけど 大本命◎この仔は 素晴らしいと思うわ↓
soles2.jpg

では、自家配合種 遺伝SS 産駒:重賞2回 会の方おめ~(私はまだ未勝利w↓
backs.jpg

でわ~またね~ 次は、家庭菜園編 更新するわ~ノシ^-^

【2010/03/02 15:31】 | 競伝LIVE!の醍醐味
トラックバック(0) |


とかげ
ニッポーブラーが

G1いけるかもしれませんね!


れな
なんだか 今Sも いいお馬さんがたくさんいるね~
うらやまし~いww

今Sも がんばろうね~


コメントを閉じる▲
