家庭菜園を 初めてみました。  他にも 色々と 多趣味で 挑戦してます。  料理とか、オンラインゲームとかね。  

昨晩ね~会合の後ね 駅前の焼き鳥屋さんで
一杯~呑んだのね 久々うまかっか~ 大ジッキでサワ~うま~w
余談だっね。毎日絵描いてると 楽しいんだ疲労?披露するね
barutan03.jpgcat03.jpgfuji03.jpgelep-03.jpg
特別自信作はキリンさんね~ 3時間亀模様大変だったw(泣きw
kirin-03.jpglion03.jpgzerefant03.jpgtanuki03.jpg
狸・・・w 笑えるべ 私の将来の体型かwww いずれ トホホw
pyonn03.jpgpudol03.jpg
うう~~懐かしい 蛙ちゃん P吉 いいね~ アニメファンでふ私w
monkeybaza-03.jpgsimauma03.jpg
おさるさん~~たしか 10年ぐらい前かな~ N○C 大変良いPC現在も家族が愛用してまふ(ペコリ
本日は、このぐらいで・・・また他のカテゴリ~更新するわね^-^
のんべ~ブラパン居酒屋編? いやフリマーも(仕入れ→リサイクル店に高値で(甘いZE!
世の中 SWEETな事無いZEw 真面目に働くのだ 腰が完治すたらねw
今年は、療養&家庭菜園で リハビリするお~~応援すてくだはいね??
またね~~酒乱な ぶらたん ヨリ。。。かしこ。。














【2009/11/25 03:44】 | ぶら画伯展
トラックバック(0) |


ぶらたん
 れなちゃん^-^
 初めは、笑えた。。。絵でもね!
 心のバイオリズムがあるんだ、巨匠でもね
 旨い VS いまいちがあるでしょ~w
 それは、当然なんだYO! 気分じゃなくて
 馬の調子=心の筆だと思う^^
 お互い 試練(心)勇気の登山だね
  ◎忍耐は達成の褒美だと思う。
 壁があるから、飛び越える先を見ようね
 (LIVEのオリンピック目指そう!!)




れなっこ
お師匠さん^-^

あたしも ちょっとずつお絵かきが上達してきたおーw

時々 手抜きの時もあるけれど・・・

子供の落書きみたいなお絵かき がんばって続けますww

コメントを閉じる▲

kamo-03.jpgmoon-03.jpg月見^-^
rabbit-03.jpgwasi-03.jpg鷹じゃないお~ワシ
enosi-03.jpgiruka-03.jpgシンプルにイルカちゃん
nisiki-03.jpgkujyaku-03.jpg孔雀だお~色彩が
ebi-03.jpgpanda-03.jpg怖いかなパンダちゃん













【2009/11/04 14:53】 | ぶら画伯展
トラックバック(0) |


れなっこ
絵心がない私ですが 絵を描くのって結構たのしいです~~

ぶらたんが描いてなかったら 絵を描こうなんて 思わなかったかもww

うちのリーダーも なんだか描き始めましたww
少しずつでいいから 上達できるといいなぁ^-^


ぶらたん
 おお!カクテルさん お返事39^^
 鷲です 鷹じゃないお~
 しかし、カクテルさんは 真面目で丁寧ですね
 心が器用なのでしょう 感激してまふ
これからも 初心者な 私を応援してね^-^
 うふふ



カクテル
鷹と間違ってすみませんwww


チロ
ブリリアントたんの 写真もあなどれないが・・・ぶらたん画伯wwwwwwwwwwwT-T   あたちの絵はぶらたんから もらった初期モデルT-T シュールだすT-Tノ


れなっこ
ブラたんの絵を毎日楽しみにみていま~すw

これからも 癒し系の絵を描いてねw
いつもありがとー^-^

これからも楽しみにしてますwww

コメントを閉じる▲
