家庭菜園を 初めてみました。  他にも 色々と 多趣味で 挑戦してます。  料理とか、オンラインゲームとかね。  

 昨晩ね 念願の初OP勝利したわ~
2歳の♂ダリアブラー号 ☆30 父テディ系 母ブラセリター(セタセリタ)
dariabura.jpg
私の参句は、気性が E~Cなのね いつもブリンカー必須なのwww
左半分が せめてSだったら 重賞獲得出きるかもね。。。


【2009/11/04 14:33】 | 家庭菜園1
トラックバック(0) |


ぶらたん
 なんと!ケンシンさんから コメント感謝です。
 勇気が出てきます。小さな山登り成功です
次は、重賞と言う登山の準備しますね。
 あせらず 安全に頑張りまふ^-^
 応援有難う ございます。


ケンシン
念願のOP制覇おめでとうございます!そしてLv10やりましたね!

次は重賞制覇をめざしましょう^^

いつかみたいにアビがなくならないように注意してくだされ~w




チロ
おーおー おめととー^^

執念のOP勝利T-T  わ~~~~~~~^^

おめでとう
れなっこ
OP初勝利おめでと~~~ww

ダリアブラーくんがいたら、あたし逃げます・。・

ダリアブラーくん ふぁいとww

コメントを閉じる▲
negi.jpg
この時期 お鍋に欠かせない ねぎ 納豆にも最高だわ
hosonegi.jpg
それから ピリ辛大好きで 赤唐辛子を 育ててるのね 簡単よ^-^
red-peper.jpg
次は、甘いえんどう豆 成長が遅いのね トホホ
esweet-endo.jpg


【2009/10/28 16:50】 | 家庭菜園1
トラックバック(0) |
 まずは 自己紹介でふ。
 年齢 :○2才 ♂(中身 ○かま うふふ)
 住まい:日本の真ん中辺。。。
 特技 :料理(昔、居酒屋ハシゴしてたし 独自のB級グルメ作るのだ。
 趣味 :きき酒 オンラインゲーム(競馬伝説LIVE! ふくすま鯖) 家庭菜園(無農薬最高)
 仕事 :ニートやん フリマーいやフリーターw (以前 板前だったしw)
 苦労 :持病の腰痛で、冬場は駄目・・・痛くて 完治すれば高給取りw
 雑談 :ストレスが溜まると 友達のチロちゃんを いじめるのが楽しいw(怖っ→自分w
     :PCのペイントで 絵描いてると 気分が落ち着くな~山すた画伯の気持ちわかるな
 余談:暇が出来たら 菜園の写真更新するべ。

 

【2009/10/26 15:11】 | 家庭菜園1
トラックバック(0) |

(’-’)
チロ
ぶらたんwwwwwwwwwww
おーおーおー        T-T

コメントを閉じる▲
競馬伝説LIVE! 楽しい~ 現在ハマッテるよん^-^
ペイントで マウスだけで絵描いてるのね
過去の作品 少しだけ 公開するね
susi-03.jpg
お寿司大好きでふ。
uguisu-03.jpg
鶯に見えるかな~
hotaru-03.jpg
蛍だよん 

【2009/10/22 15:36】 | 家庭菜園1
トラックバック(0) |


ぶらたん
 れなちゃん コメント ありがとう
毎日 リクエストの絵描くね^-^
そろそろ 家庭菜園・・・間引きしないと
 そのうち 料理シリーズ更新するね^-^


ファンですw
れなっこ
ぶらたん画伯のファンです^-^

いつも可愛い絵を見るのが楽しみで~すww





お返事39^-^
ぶらたん
お~チロたん これからも4649^-^

ぶらたんwwwwww
チロ
画伯ぶらたんwwwwwwwwT-T すばらすい作品だ・・・T-T           (*゚Д゚)

コメントを閉じる▲
家庭菜園の基本 サラダ菜の育成だよん。
まだ、1週間かな~もう少ししたら 間引き^-^
サラダ菜
次は、ハーブ バジルが終わりだから ローズマリーね^-^ハーブ
トマトをお守りで 添えました^^。
sarada-03.jpg
どうかな これからの 成長が楽しみだよん。

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/22 14:45】 | 家庭菜園1
トラックバック(0) |

祝 ブログ(*゚Д゚)
チロ
ぶらたんwwwwwwwwww  ブログ解説おめめとー    おーおー   こりからも よろすく^^;;;

コメントを閉じる▲
