家庭菜園を 初めてみました。  他にも 色々と 多趣味で 挑戦してます。  料理とか、オンラインゲームとかね。  

2歳産駒 ☆35数頭産まれますた、☆34も若干^-^

その中で チョンマゲ種で 期待出来そうな仔紹介します
詳細は 明日以降明記しまふ 本日腰痛&多忙なんで 絵文字無し!
でわ。↓
blray.jpg


khage.jpg


wmax.jpg


こちらは、3歳~期待出来そうな仔紹介します。↓
oribura.jpg

lovesongs.jpg


プロジェクトAの オンゲの飲み会の写真です↓ ちなみに 僕は写真の姿容の無い写真です。
皆さん 先日は お疲れ様でした~3時間程度 上野の居酒屋で 飲み放題 さすがに顔がテカテカ
僕を 除いて 5名全員 イケメンでししたね♪ ちなみに 尻が気になる僕ですた♪


詳細は 後ほど追記します、今宵は 腰痛なんで バイバイzzz


FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/07 22:41】 | 競伝LIVE!の醍醐味
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-



いちろー
カッパハゲブラーw
スタミナ系のアビ覚えればダービーいけますな^^
ところで名前はそのままなのかなw


れな
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

がんばれぇぇぇぇ

コメントを閉じる▲
チロ先輩から カメラの魅力伝授されました。
なんと! 憧れの ニコン 一眼レフ D3100 ダブルズームキッド
格安で 手にいれますた 少し前の型番ですが ○デンキ様 割引39 さすが感動しますた

d3100-2.jpg

たまらない この初心者には 重量感そして バッテリー持ち 半日遊んでも半分しか減りません エコ忍
慣れたら 露出撮影 夜空撮影したいと思う ロマン=浪漫 キラキラ輝くは ストレスを忘れさせてくれると思うんだ~

天気が な時 海岸から 富士山撮影したいなぁ~ 200mズームでね
それには まず春の桜を 渾身の1枚で慣れないと
そして 三脚(お爺ちゃんの形見)で 富士5湖巡りしたいのYO


追記を閉じる▲

【2012/02/08 23:00】 | 一眼レフと生きる人生編
トラックバック(0) |


れな
あたしも 1眼レフ持ってるよぉ~

重いし、イマイチ使いこなせてないんだけどねw
でも キレイに撮れます(・ε・)/




チロ
ぶらたん・・・・感動すますた・・・

こりで作品 展開でけますね( ・_ω・)

存在感が  すごいのが 一眼レフのすごいところです・・・

わ~~~~~~~~~~~~~~~い^^

コメントを閉じる▲
今期15sは ☆30~33止まりでした。
でも、超レアアビ敬称した仔が居るんだよん

☆31牡 父:EXキングマンボ 母:怪物ダイワスカーレット
キングブラー

この仔が 激レアアビ 敬称です。パワーBが残念
まぁ マッスルボディーあるけど パワーBじゃなぁ~凹み 
キングレアアビ
お次は、☆31牝馬 いちろー牧場様の ロベルト系種
父:ドラゴンアーク種 母:自家製 レッドゴッド系
うっっ・・・芝蹄鉄 装備しないとなぁ 浪費痛い
シエンロンタップ


お次は、☆32牝馬 父:合成成功の ディクタス 母:EXコロラドダンサー

コロタス


お次は☆30牡 いちろー牧場様のND系 父:タイガーファイン種 母:EXシービークイン
芝SSなのが 嬉しい ☆30で 満足です

タイガーブラー

お次は、☆31牝馬 タイガー牧場様の種 父:ダイレクトパール種 母:EXスターロッシ
持続が 少し残念ですけど ダートSSは 嬉しい 感謝
昨年14sでも、ダイレクトパール種で とても良い仔産まれたし 相性いいのかな

パールロッシ


お次は、☆31牝馬 ものみんた様の 全体公開種⇒スペンド種 バックパサー系
母:EXプリティーポリー
現総馬眼が 切れてしまって 成長度が 分かりませんが 早熟だから楽しみです
ものみんた様 良いレースするから 期待してくださいな

スペンドポリー


お次は サブの方紹介
父:ダリアブラー種 母:砂糖塩酢味噌(サトウシオスミソ)
☆33牡 なかなか ええんでない 自画自賛
右回りが 苦手か・・・ まぁ 早く ダリ油種で 重賞勝たないと ハズイ
ノロマクン

お次も、ダリアブラー種 母:自家製 フェアウエイ系
☆31牡 早熟だけど なんか 超早熟な気配 この成長度 
やばい早すぎるピークイン すぐPO近いかも  
シンガリクン


お次は ☆32牝馬 ロッジハウス号 
父:安仁屋様の ND種 ニコタマストラトス種 母:EXスターロッシ フェアウエイ系
ニックス配合 おみごと 左は、綺麗なパラ大成功
だけどさぁ~ 右 腐ってませんか あの方の呪いかも
((牝馬だから 許して ア ゲ ル))
ロッジハウス


まだ 全総馬眼で 半分しか見てないんだよぉ~ 
1枚 1000円は 高い せめて 500円なら 買うけどねぇ
しかもさぁ~ 現総馬眼+セットだと 1200円だよね 財布が痛い
それじゃ~ またね~BYE

【2011/02/28 19:36】 | 競伝LIVE!の醍醐味
トラックバック(0) |

ありがとう^^
ものみんた
スペンド付けてくれてありがと^^
頑張ってね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
14s あけおめ~です、
2歳 産駒の 紹介だよん
なんと! ダリアブラ種から 自身初の ☆34 産まれた
でも、姫・・・会種や公開種に 出来ない喜んで いいのか複雑なの
jyuana.jpg
血統は こちら でも自分の種で 重賞以上(G1)勝ちたいですノ
jyuriana2.jpg

次から、☆30~33 期待の仔 紹介します~
安仁屋様の ニコタマスイーツ種の仔だよん
スイーツに ちなんで料理人のボク 馬名=パテシシェ号に しました旨く調理しよっと(レース)
aniyab.jpg

バトルカーズマン種の仔だよん(いちろー牧場様所有)
う~ん 実に良い スピード突破すれば それより SP系アビ 覚える事願いますぅ
しかし 芝SS 重SS 本当に 有難いです KP無駄使いしないでOK感謝
badman.jpg

次も いちろー様の神種の仔
ロベルト系で 唯一産まれるまで ドキドキでした
ダート短距離で あの神様と 対決やだなぁ~ 名前は言えません(漢字の方です
dragonb.jpg

タイガー牧場様の種 ダイレクトパール種 母は、EXスターロッチ(この前KDで当てた
☆32 成長が 普通なんで ある意味 すげ~楽しみ
pale.jpg

他にの仔 まだ調べて無いのよ~(現総馬眼しか 無いのだ 全総馬眼が品切れ

んじゃ、サブ垢の仔 紹介するね
あえて 交配の父&母名は 言えないので あしからず
bigs.jpg

moni.jpg

roadp.jpg

ブラ垢 2頭紹介 忘れてた~アハハ 僕って ドジだなぁ~
starbra.jpg

trab.jpg

んじゃ~ 次は、合成編 まて 次回にしよっと 老眼で 文字書くの疲れたw
でわ、皆様も ☆数字に とらわれず アビの方が重要なんで、
決して 諦めないで欲しいです ちなみに ☆16の仔で OP戦4回勝利した事もありまふ
余談でしたね~ see you next



【2011/01/06 19:01】 | 競伝LIVE!の醍醐味
トラックバック(0) |


とかげっつ!!(σ・∀・)σ
トラブルチャンス・・・

アタックチャーンス!ww


れな
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いい仔がいっぱいいるーww

うらやましい^-^

コメントを閉じる▲
13s 2歳産まれて 期待出来そうな仔
紹介しましょ~(全総馬眼1枚 現総馬眼2枚しか無いのYO
ゲイイベント
☆29 芝SSなのは感動だね ちなみにアビは、 ソニック&強心臓
血統は このような配合です
イベント血統

でね、現総馬眼1枚しかない仔 もしや☆33な気配が
種主様は、昨年の新聞馬で 大活躍の方 湘南様のツルレイシ種
配合したら 驚きました~ さすが新聞馬ステキです有難うございます
ハゲ疑惑

次はですね、他鯖で、初めて 遺伝Eの大変貴重な仔紹介しましょ~
笑いのネタで どんぞ
遺伝E

次は、今日 フリー合成で なんと!コイン種出ました~たまに当たるよね
コイン種GET

そしてね たった1枚の No216コインカード回したらね なんと
指輪
指輪サッカーボーイモデル 当たったYO~こんな奇跡って あるんだね驚きました
 キリンさんが好きですって CMみたいだ まさか当たるとは 思ってなかったからねぇ

本日、秘密の仔で、今日併せ調教 したらイケメン助手に 相性が良いと言われて最高な1日でした
最近、不利枠多くて モチベ下がりの 日々でしたから たまにはLUCKYな日もないと凹みますよな
小倉助手

では、 合成して 単眼カード集めながら 他の仔も 紹介したいと 思います~ またね

【2010/11/19 20:34】 | 競伝LIVE!の醍醐味
トラックバック(0) |
